A8.net(エーハチネット)の評判・口コミ【デメリット回避策も】

A8.net(エーハチネット)の評判・口コミ【デメリット回避策も】

アフィリエイトを始めようとしている人「アフィリエイトするにはASPっていうのに登録しなきゃなんだよね?中でもエーハチネット(A8.net)ってよく聞くけれど、どうなんだろう…怪しくないのかな。評判とかあれば教えてヨ」

こういった疑問に答えます。

結論から言うとA8.netは上場企業(ファンコミュニケーションズ)が運営するASP最大手だけあって、良い評判・口コミが目立ちます。

悪い評判を探すのが、難しかった^^;

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)とは

広告主とユーザー(ブロガー・アフィリエイター)の仲介をしてくれるのがASPです。

アフィリエイトの仕組みとASPの役割

本記事では最新のA8.netの評判・口コミを集め、実際にメインASPとして利用している僕の感じたメリット・デメリットもご紹介

評判・口コミからは明らかにステマと感じるものは除外しているので、安心して参考にしてください(^^)

本記事の内容
  1. A8.netの評判・口コミ
  2. 実際に使って感じたA8.netのメリット・デメリット
\登録料なし!審査なし!/

A8.net(エーハチネット)の評判・口コミ

A8.net(エーハチネット)の評判・口コミ

A8.net(エーハチネット)の良い評判・口コミ

満足度No.1

アフィリエイトマーケティング協会が行うアフィリエイターへのアンケートで『1番満足しているASP』に選ばれてます。

アフィリエイトマーケティング協会が行うアフィリエイターへのアンケート
アフィリエイトマーケティング協会より

ランキングがモチベになる

A8.netは3カ月間の報酬額によって、ランキングが変動します。

上位ランクになるほど、おいしい特典があるのでモチベーションになります。

案件がとにかく多い

案件の多さは、ASPトップクラスです。

一度、すべての条件にチェックを入れて検索してみたら8,000件以上あったので、自身に合った案件が必ず見つかります。

セルフバック案件も豊富

セルフバックも、専用コーナーがあって非常に案件が豊富です。

普通に購入・申し込みするより断然お得ですので、積極的に活用すべきですね。

セルフバックの仕組みやおすすめ案件は、下記をどうぞ。
参考セルフバックで5万稼げるおすすめ案件3つ【最短当日報酬GET!】

ハチさんから祝福

A8と言えばハチ、ハチといえばA8です。

報酬が確定すると、かわいいキャラクターからクラッカー付きで祝ってもらえます。

\登録料なし!審査なし!/

A8.net(エーハチネット)の悪い評判・口コミ

案件があり過ぎる

良いも悪いも案件数が膨大なので、広告を探すのには手間がかかります。

プログラムの終了

A8.netに限らない話かもですが、案件数が多いA8だからこそ頼り切ったら怖いですね…。

リスクを分散させるためにも複数のASPに登録しておきましょう。
関連 【20年8月最新】アフィリエイトASPおすすめ7社【登録必須】

\登録料なし!審査なし!/

A8.net(エーハチネット)のメリット・デメリット【使って感じたこと】

A8.net(エーハチネット)のメリット・デメリット【実際に使って感じた】
ここからはブログを始めて以来(2019年9月〜)、メインASPとして利用している僕が感じたA8.netのメリット・デメリットをご紹介します。

【評判・口コミ】で紹介させてもらったものは除きます。

A8.net(エーハチネット)のメリット【使って感じた】

即時支払い

即時支払を利用すれば2,000円以上の報酬額で最短申請当日に振り込みされます。

通常は成果が確定してから翌々月の15日の振り込みなんで、入用のときなど激しく助かります。

20年4月30日には、コロナの影響でネットでの消費活動が活発になるという観点から月間の即時支払可能額が5万→20万円に引き上げられました。

管理画面が使いやすい

A8.netの管理画面は抜群に使いやすいです。

ログイン後、ひと目で発生報酬などが確認できる「簡易レポート」など、かゆいところに手が届く感じです。

A8フェスティバル

ブロガーって孤独ですよね?

先生はGoogleみたいな…。

ブロガー・アフィリエイターにとって嬉しい日本最大級のアフィリエイトイベントをA8.netは開いてくれます。

アフィリエイターと広告主が集まって、新商品の説明が聞けたり、懇親を深めたりできる貴重な場です。

\登録料なし!審査なし!/

A8.net(エーハチネット)のデメリット【使って感じた】

振込手数料が割と高め

基本的にアフィリエイト報酬が入金される際には手数料はASP負担が多いんですが、A8.netは手数料がちょっと高めです。

A8キャンパスより

三井住友銀行以外だと、3万円未満でも550円の手数料負担があります。

A8.netを使うなら割安な三井住友銀行か、ゆうちょ銀行かを使うべしですね。

他ASPと比較して報酬が安いものも

管理が大変だから、A8のみを利用するというのは損するかもです。

各ASPによって強みがあり、同じ案件でも結構報酬額が変わるから。

案件によっては倍ぐらいの差があるものもあるんで、同案件のASP比較は必須ですね。

ASP案件の管理法も合わせて【20年8月最新】アフィリエイトASPおすすめ7社【登録必須】で解説してます。

\登録料なし!審査なし!/

A8.net(エーハチネット)の評判・口コミ【デメリット回避策も】:まとめ

まとめ2
以上がA8.netの評判・口コミと、実際に利用している僕のレビューです。

ここまで書いてきてなんですが、まぁぶっちゃけ大したデメリットはないです^^;

利用してないブロガー・アフィリエイターはいないんじゃないかというASPですし、すぐにでも登録してガンガン活用していきましょう!

今回はこの辺で👋

\登録料なし!審査なし!/

コメント待ってます!

タイトルとURLをコピーしました