詳しいプロフィールはこちら>>>

インフォトップ(infotop)の評判・口コミは?【怪しいけど使いよう】

インフォトップ(infotop)の評判・口コミアイキャッチ

ブロガー・アフィリエイター「インフォトップに登録しようかどうか迷ってるけど、どうなんだろう。なんかネット見てると、激しく怪しいんですけど…。ぶっちゃけ詐欺じゃないの?評判とか知ってたら教えてヨ」

こういった疑問に答えます。

結論から言うと、ASPの中では異色なんで怪しいです…そして胡散臭さの払拭を目指す記事でもありません笑。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

広告主とユーザー(ブロガー・アフィリエイター)の仲介をしてくれるのがASPです。

評判も良し悪し両極端といった印象ですが、まぁ”使いようかな”と

本記事ではインフォトップの最新の評判・口コミをご紹介します。

当ブログで利用する私が感じたメリット・デメリットも合わせましたので、ぜひ参考にしてみてください。

本記事の内容
  • 『インフォトップ』の評判・口コミ
  • 実際に使って感じた『インフォトップ』のメリット・デメリット

インフォトップ(infotop)の評判・口コミは?

早速、インフォトップの評判・口コミを紹介しますね。

明らかにステマと感じるものは除外していますので、ご安心を^_^

インフォトップの良い評判・口コミ

高額案件が多い

インフォトップに掲載されている商品の報酬は、平均が1〜2万円と高額です。

WordPress有料テーマがある

情報商材だけではなくて、下記のようなWordPressテーマも取り扱ってます。

どちらもブロガーから人気のWordPressテーマですね。

インフォトップの悪い評判・口コミ

胡散臭いイメージ

今人気のnoteやBrainと比較されることも多いですね。

しかし同じ『情報』売っていて、noteにはクリーン感があり、インフォトップは怪しい感が拭えないのがツライところ。

突然のご招待…

黒は怖いですね…。

ちなみに先日、私には「白」が届きました笑。

月収数百万円稼ぐ人を量産しているという『日本最大規模のアフィリエイトコミュニティ』への招待状でした…。

申し訳ないですが、スルーさせてもらいましたm(_ _)m

インフォトップ(infotop)のメリット・デメリット【実際に使って感じた】

レビュー

ここからは、当ブログでも利用する私が感じたインフォトップのメリット・デメリットをご紹介します。

インフォトップを実際使って感じたメリット

「AFFINGER5」がある

当ブログは「ブログ情報の発信」もしているんで、やっぱり有名なWordPressテーマを取り扱っている点が1番の魅力ですね。

特に、他のASPにはない”稼ぐ”ブロガー愛用のWING(AFFINGER5)を扱っているのはグッドですね。

参考 WordPressおすすめテーマ6選【無料あり】

提携申請が不要

ASPに登録しても、紹介したい案件と提携できないと商品紹介することはできないので申請不要はうれしいですね。

最初の広告掲載のハードルが、他ASPと比べて低いです。

特に、ブログの記事数がまだ少ない初心者の人が助かるシステムかなと。

参考【2020年最新】アフィリエイトASPおすすめ7社【悩み無用】

インフォトップを実際使って感じたデメリット

メリットに挙げたWordPressテーマは別として、「情報商材」って売るのムズいですよね。

宣伝すればするほど胡散臭くなるし、この辺りは上級者向けかなと。

「稼げる」系ジャンルを筆頭に、案件のバラエティーもとても豊富なので、自分のサイトに合った広告を探す必要がありますね。

やり過ぎると、アナタのサイト自体が胡散臭く見える可能性もあるので、注意は必要です^^;

インフォトップ(infotop)の評判・口コミ:まとめ

インフォトップ(infotop)の評判・口コミ:まとめ

以上がインフォトップの評判・口コミと、私のレビューです。

余談かもですが、インフォトップは案件の見出しだけババっと見ても面白いですよ。

  • 彼女を惹き込む復縁会話術&復縁デート術
  • 悪魔のツール【SATAN2】無裁量トレード!!
  • バカ売れランディングページの奥義
  • シンプルに競馬で勝つ秘伝書シリーズ
  • YouTuberチャンネル登録者数100万人突破法(プロデュースコース)

ハハ…怪しさ満点^^;

でも目を引くんだから、コピーライティングの勉強にもなりますね。

今回はこの辺で👋

関連記事【2020年最新】アフィリエイトASPおすすめ7社【悩み無用】

人気記事 【初ブログ向け】WordPressおすすめテーマ6選【無料あり】

人気記事 【最新】Audible(オーディブル)おすすめ本30選【目に休息を】

コメント待ってます!

タイトルとURLをコピーしました