【筆者体験ベース】おすすめ副業10選>>>

【再開!】JリーグハイライトもDAZNが凄かった【J3まで全ゴール】

JリーグハイライトもDAZNが凄かった【ド〜ンとJ1ーJ3全ゴール】アイキャッチ
とち
とち

産経新聞社サンスポ記者として

  • Jリーグ
  • プロ野球
  • オリンピック
    などを担当してきた『とち』(@blue_chikippaa)です。

真面目に、かるくが執筆信条。
現在は独立して、いろいろ書きながら生きてます。

  • 1試合まるっとはシンドイからハイライトでJリーグを見たい!
  • Jリーグのゴールシーンだけ集めたものないかな?

こういった要望がある方には、スポーツ配信サービスのDAZNダゾーンがおすすめです。

DAZN(ダゾーン)では、J1ーJ3全試合のハイライトが見られます。

さらに週間の全ゴール集も視聴できます。

本記事を書いているときに、サッカー番組『やべっちfc終了』のニュースが入ってきました。悲しい…。『やべっちfc』はJ1全ゴールをハイライト放送していた貴重な地上波でした。

実は、J1ーJ3で行われる年間試合数をトータルすると1,000を超えるんです!
(20年シーズンはコロナの影響で試合数減少の可能性も)

ハイライトが充実するDAZNなら、効率的にJリーグを楽しめますよ。

DAZN〈無料体験してみる〉
※31日間は無料視聴。一切の請求はありません

DAZNはJリーグ全試合をハイライト【J1ーJ3】

DAZNが配信するJリーグのハイライトは、見逃し配信から視聴することができます。

DAZN見逃し配信とは

ライブで見られないユーザーのため、DAZNでは一定期間、映像が配信されます。いわゆるVTRですね。
試合終了後10分程度で配信が始まり、Jリーグでは30日間、いつでも何度も再生可能です。

DAZNでJリーグのハイライトを見る手順を、ご説明しますね。

①ラインナップからハイライトを見たい試合を選択する。

ラインナップ

②フルタイム視聴が始まるので『ハイライトに切り替える』を選択する。

ハイライトに切り替える

これだけでハイライトを視聴することができます。

また注目度の高い試合では、短尺or長尺の選択が可能です。

DAZN〈無料体験してみる〉
※31日間は無料視聴。一切の請求はありません

Jリーグ全ゴールのハイライトもDAZNで見られる【J1ーJ3】

DAZN(ダゾーン)は節ごとの全ゴール集も配信してます。

J1はもちろん、J2、J3まで!

Jリーグ公式の週間ゴール集がYOUTUBEにもアップされますが、大体同じ感じです。
見てもらったらイメージしやすいと思うので、貼っておきます。

J2第2節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J2第2節

両方比べてみましたが、DAZNの方が、ちょっと詳しいハイライトかなという印象です。
『ゴールシーンだけ見たい』という方にはオススメですね。

サッカーのゴールシーンはテレビの大画面で見る方が臨場感がありますので、DAZN(ダゾーン)をテレビで見る方法も合わせて、ぜひ。

DAZN〈無料体験してみる〉
※31日間は無料視聴。一切の請求はありません

JリーグのハイライトをDAZNで見るには

JリーグのハイライトをDAZNで見るには

Jリーグのハイライトを見るには、DAZNへの登録が必須です。

DAZNの登録方法は、すごくシンプル。
おそらく数ある動画サービスの中でも1番っていうぐらいに。

必要なのはDAZNの公式サイトで、下記3つを入力するだけ。

  • 名前
  • メールアドレス
  • 支払い方法

DAZNなら、すぐにJリーグのハイライト映像を楽しむことができますよ。

DAZN(ダゾーン)の登録・契約方法を解説では、画像をふんだんに使って視覚的に手順がわかるようにしてます。
一読してもらえれば、すぐにキックオフです(*´ω`*)

DAZN〈無料体験してみる〉
※31日間は無料視聴。一切の請求はありません

JリーグハイライトもDAZNが凄かった【ド〜ンとJ1ーJ3全ゴール】:まとめ

J3の全ゴール集まで見れるって、スゴイですよね…。
ちょっと、これまでの地上波では考えられない配信コンテンツのレベルです。

DAZNが2020年7月現在、配信しているスポーツはDAZN百貨店で見れるもの、DAZN百貨店にも無いものをどうぞ。

コロナの影響で止まっていたJリーグも動き始めました。

溜まりに溜まったサッカー熱、DAZNで放出しましょ!

Jリーグだけじゃなく、海外リーグも興味あり!って人は海外サッカーを視聴するには?おすすめ3選【徹底比較】も読んでってください。

DAZN〈無料体験してみる〉
※31日間は無料視聴。一切の請求はありません

コメント待ってます!

タイトルとURLをコピーしました