詳しいプロフィールはこちら>>>

バリューコマースの評判・口コミは?【神機能装備も残念あり】

バリューコマースの評判・口コミは?【神機能装備も残念あり】
ペンギンパソコン

アフィリエイトを始めようと思ってる人「アフィリエイトするにはASPっていうのに登録しなきゃなんだよね?中でも『バリューコマース』ってよく聞くけれど、どうなんだろう…怪しくないのかな。評判とかあれば教えてヨ」

こういった疑問に答えます。

結論から言うと、バリューコマースは大手ASPだけあって利用者も多く、総じてブロガー・アフィリエイターに評判の高いASPです。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

広告主とユーザー(ブロガー・アフィリエイター)の仲介をしてくれるのがASPです。

本記事では最新の『バリューコマース』の評判・口コミを集め、ずっと利用している私の感じたメリット・デメリットもご紹介します。

本記事の内容
  • 『バリューコマース』の評判・口コミ
  • 実際に使って感じた『バリューコマース』のメリット・デメリット

今、バリューコマースではサイト登録キャンペーン中です。(〜20年5月31日)
サイトを登録して広告掲載するだけで300円、さらに承認されたらプラス1,000円もらえちゃいます。バリューコマースへの登録がまだな人は、この機会に登録しちゃいましょう。

>>>バリューコマースに無料登録する

バリューコマースの評判・口コミは?

早速、バリューコマースの評判・口コミを紹介しますね。

明らかにステマと感じるものは除外していますので、ご安心を^_^

バリューコマースの良い評判・口コミ

承認率が見れる

バリューコマースの良い評判で一番推されているのが、『承認率』が見れるってことですね。

承認率

発生したアフィリエイトの成果のうち、承認(確定)された成果の割合が承認率です。

この承認率を全登録者に開示しているASPって少なく(てかほぼなくて)、かなり案件の選定に役立ちます。

結局、承認(確定)されないと利益になりませんから。

LinkSwitchが神

バリューコマースの評判では「LinkSwitchが素晴らしい!」との声も多かったです。

LinkSwitchを使えば、サイトに貼ったリンクを全てアフィリエイトリンクに一括変換してくれます

取り扱う案件が増えてきたら感じますが、超絶便利です!(いわゆる死にリンクもなくなります)

最初にコードを<head>~</head>内に貼り付けるめんどい作業はありますが、最初だけやっちゃえばあとは自動変換してくれます。

あくどい言い方かもですが、”取りっぱぐれ”がなくなります。

\LinkSwitchが神/

バリューコマースの悪い評判・口コミ

審査が厳しい

バリューコマースは審査が厳しいという声もありますね。

大手企業の案件が多いから、ブランドの影響もあるのでしょう。

ネットでの当落線を見てると記事数は10本は必要かな、という印象です。

とち
とち

ちなみに私はASPの中でもバリュコマの申請が遅く、40記事は蓄えてからの申請だったので、さすがに通りました^^;

広告主との提携審査に時間がかかる

審査に時間がかかるという報告も、チラホラありました。

とち
とち

私の過去の申請を見ても、回答が速い案件と遅い案件があるので、これは広告の種類とタイミングに寄るかなと。

\アムロじゃないよ/

バリューコマースのメリット・デメリット【実際に使って感じた】

レビュー

ここからは、ずっと利用している私が感じたバリューコマースのメリット・デメリットをご紹介します。

【評判・口コミ】で紹介させてもらった似た特色のものは除きます。

バリューコマースを実際使って感じたメリット

広告主に有名企業が多い

バリューコマースは日本で最古のASPというだけあって、案件のバラエティーも豊富。

また有名企業も多いので、そのブランド力を借りて”コバンザメ”作戦がしやすいのも魅力かなと。

Yahooショッピングの報酬が高い

ヤフーの子会社なので、Yahooショッピングやるには、そりゃ強力ですよね。

同じく物販に強い「もしもアフィリエイト」とYahooショッピングの報酬率を比べても、下記のような差があります。

  • もしもアフィリエイト商品購入完了:0.77%
  • バリューコマース商品購入完了:1%

Yahooショッピングやるなら一択、という感じですね。

バリューコマースを実際使って感じたデメリット

管理画面が使いにくい

良く言えばシンプル、悪く言えば無機質。

私に限らずですが、バリューコマースの管理画面は謎なくらいに使いづらいですね。

ブロガー・アフィリエイターからの評判もよろしくなさ杉君です^^;

何度か改良されたみたいですが、それでも他ASPと比べるとなんか使いにくいです^^;
参考【2020年最新】アフィリエイトASPおすすめ7社

たぶんアフィリエイト用語と数字だけが並んでいて、A8.netのハチや、afbのクマみたいなキャラクターがいないからかな。

とち
とち

「バリュ駒くん」とかキャラ1体作れば雰囲気変わるのになと…

今、バリューコマースではサイト登録キャンペーン中です。(〜20年5月31日)
サイトを登録して広告掲載するだけで300円、さらに承認されたらプラス1,000円もらえちゃいます。バリューコマースへの登録がまだな人は、この機会に登録しちゃいましょう。

>>>バリューコマースに無料登録する

バリューコマースの評判・口コミは?【神機能装備も残念あり】

バリューコマースの評判・口コミは?【神機能装備も残念あり】

以上がバリューコマースの評判・口コミと、私のレビューです。

大手企業の案件、承認率の表示、『LinkSwitch』の神機能…総じて評判の高いASPですね。

あとは管理画面…しつこいか^^;

頑張って慣れます笑。

今回はこの辺で👋

\アムロじゃないよ/

関連記事【2020年最新】アフィリエイトASPおすすめ7社【悩み無用】

人気記事 【初ブログ向け】WordPressおすすめテーマ6選【無料あり】

人気記事 【最新】Audible(オーディブル)おすすめ本30選【目に休息を】

コメント待ってます!

タイトルとURLをコピーしました